Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > オトナの遊び

オトナの遊び

2019/03/26(火)
WEBサイトを制作させていただきながら、楽しいと思うことは、いろいろありますが、一つにはデザインが思い通りに決まったときにウットリ、恍惚とした!(笑)気持ちを味わえるところ。ウットリにたどり着くまでには、ああでもないこうでもないと、難しいクイズを解いているような気持ちになることもありますが、それもまた辛口のスパイスのようなものかもしれません。

もちろんWEBサイトは見た目の美しさやわかりやすさということに留まらず、発信者のアイディアや創意工夫、取組次第で、どんどんその価値が上がります。発信するほどに、たくさんの方に見ていただきやすくなり、発信者の価値を高めるからです。

WEBサイトの制作依頼をいただくことは、大きなオモチャを与えてもらっているようなものと思うことがあるといったら、語弊があるでしょうか。もちろん責任をもって制作させていただきますが。つまりWEBサイトなどを使って情報を発信することは、一つの遊びということがいえるかもしれません。決して不真面目になるということではなくてね。遊びのように楽しみながら発信した方が、あなたの良さや熱意が伝わるでしょう?!

ですから、楽しみながら日常や仕事上の取組、好きなことetc.大袈裟にいえば生き様を、ともに発信してまいりましょう。それがファンを増やし、仕事を引き寄せると、私は信じているんです。
グングン気温が上がって、色々な花がどんどん開いてきました。木蓮も、もうすぐ咲くんじゃないかなぁ。春だね。

Comment Box is loading comments...