Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > つながっているから

つながっているから

2019/03/31(日)
〜一部が良くなれば全体が良くなる〜

無料のブログサービスって色々あります。そういうものを利用するのも良いですが、もし独自ドメインのWEBサイトをお持ちの方でしたら、独自ドメインのWEBサイトの中でブログを運営すると、相乗効果で両方のアクセスアップにつながります。お仕事でブログを運営される方でしたら、独自ドメインですと信頼感アップにつながるかと私は思います。広告も入りませんし。便宜上ブログといっていますが、WEBで更新できるシステムを一括りにブログといっていいかもしれません。

とはいえ自分のサイトって、なかなか手が回らず、このブログに関しては、それが当てはまらないのですが・・・お客様で、外部のブログサービスから、独自ドメインのブログに変更された方は、ブログもWEBサイトも、アクセスが増えています。

よく家の掃除や片付けをすると、運気がアップするなんて言われますけれど、それに似ているかもしれません。掃除も片付けも暮らしの一部ですから、その一部が良くなれば全体的に暮らしが良くなるのは当然のような気もします。独自ドメインで運営されているブログはWEBサイトの一部ですから、ブログをマメに発信すれば、WEBサイト全体の質(アクセス数含む)も向上します。
【お知らせ】
新規のWEB制作に関しましては、お盆明けより承っております。なお、これまで利用してくださってことがある方については、随時、更新作業など承っております。お気軽にご相談ください。

「参考」
4〜5月 某団体様WEBサイト完成予定
5〜6月 某企業様WEBサイト制作開始予定
6〜7月 M塗料店様WEBサイト制作開始予定
NNT様 WEBサイト モバイル対応(随時)

Comment Box is loading comments...