Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > 新元号「令和」発表で考えたこと

新元号「令和」発表で考えたこと

2019/04/01(月)
新元号「令和」、出典は万葉集だそうですね。
総理からのコメント、色々ありましたが、私としては、万葉集が様々な階層、立場の方が詠んだ歌から成ること、それから一人一人の花が大きく花開くようなそんな時代になるようにといった願いが込められているといったコメントとともに「世界に一つだけの花/SMAP(作詞作曲:槇原敬之)」について触れていたのが印象的でした。

それぞれの個性が花開き、緩やかにつながる、そんな時代の雰囲気や希望を表しているのかもしれません。
WEB制作やその活用方法を通じて、それぞれの個性を表現し伝えるためのお手伝いができればいいなと、改めて思いました。

ホントのことをいうと、まだピンときていないんですけどね(苦笑)段々、慣れていくことでしょう。
【お知らせ】
新規のWEB制作に関しましては、お盆明けより承っております。なお、これまで利用してくださってことがある方については、随時、更新作業など承っております。お気軽にご相談ください。

「参考」
4〜5月 某団体様WEBサイト完成予定
5〜6月 某企業様WEBサイト制作開始予定
6〜7月 M塗料店様WEBサイト制作開始予定
NNT様 WEBサイト モバイル対応(随時)

Comment Box is loading comments...