Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > 確実に遠くまで行ける方法

確実に遠くまで行ける方法

2019/04/04(木)
〜コツコツの力〜

自家製のぬか漬けが食べたいと、ホーローの専用容器を取り寄せました。わりと形から入るタイプかもしれません。ですが、これだけでは美味しいぬか漬けにはありつけないわけでして、これから毎日、糠床をかき混ぜ、お手入れしていきたいと思います。

何事もそうでしょうけれど、webサイトも、つくっただけでは、その真の価値を発揮しているとは残念ながらいえません。新鮮な情報を追加したり、古い情報を削除・編集したりとメンテナンスしてこそ、本来の力を発揮します。というわけで、せっせと日々、ブログをアップしておりました。

とはいえ頑張っている時って、なかなか結果が出ないこともあり、やめてしまいたくなることもあるでしょうか。でもですね、忘れた頃に、アクセスやお問い合わせが増えていたり、検索エンジンで上位に表示されていたりするものです、経験上。

なのでコツコツ、発信し続けることが、簡単にそして確実に遠くまで行ける方法ではないかなと、私は思います。
【お知らせ】
新規のWEB制作に関しましては、お盆明けより承っております。なお、これまで利用してくださってことがある方については、随時、更新作業など承っております。お気軽にご相談ください。

「参考」
4〜5月 某団体様WEBサイト完成予定
5〜6月 某企業様WEBサイト制作開始予定
6〜7月 M塗料店様WEBサイト制作開始予定
NNT様 WEBサイト モバイル対応(随時)

Comment Box is loading comments...