Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > 愛に行動が伴うと

愛に行動が伴うと

2019/04/05(金)
〜貴子の本棚シリーズ〜

こちらは産婦人科のお医者さんが書いた心の話。胎内記憶を持った女の子との対談など。
真偽のほどはさておき、こんなふうに考えたらラクに生きられるだろうというような考え方が散りばめられていました。

その中に「愛に行動が伴うと、世界はどんどん愛に向かって動き出す」という言葉がありました。

どんなビジネスも、平たくいえば世の中に愛を届けることだと思うんです。だとすれば、それを言葉にして発信することで、どんどんそれが加速するのではないでしょうか。

例えば私の場合なら、皆さまの魅力や社会的な役割などを表現し伝え、それを世の中に広げるお手伝いをすること、あなたの場合はいかがですか?

福島市、桜が咲き始めたようです。週末はお花見の方で賑わいそう。朝、早めに出かけて桜並木を独り占めしようと目論んでおりますよ(笑)皆さまも、どうぞ良い週末を。



【お知らせ】
新規のWEB制作に関しましては、お盆明けより承っております。なお、これまで利用してくださってことがある方については、随時、更新作業など承っております。お気軽にご相談ください。

「参考」
4〜5月 某団体様WEBサイト完成予定
5〜6月 某企業様WEBサイト制作開始予定
6〜7月 M塗料店様WEBサイト制作開始予定
NNT様 WEBサイト モバイル対応(随時)

Comment Box is loading comments...