Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > すべてのことはメッセージ

すべてのことはメッセージ

2019/04/13(土)
大人になると、叱られる機会ってあまりなくなると思います。強いていえばチコちゃんくらいかと。

なので、あらゆる物事からサインを受け取って気づく感性が必要だと思うんです。ユーミンも「目にうつる全てのことはメッセージ」と唄っていますし。で、眠っているときに見る夢も、そのサインの一つだと思うんですね。

印象的な夢を見たので、備忘録を兼ねて書いてみます。

木に、何か赤というか紫というか、ベリー系の実がたくさんなっていて、それを摘んで、果物のケーキをつくるんです。そして、そのケーキを誰か知らない人(男の人だったような)にプレゼントしている夢。「Don't miss it」となぜか英語のメッセージを添えて。
「Don't miss it」って「見逃さないで」ってことですよね。これ自分から自分へのメッセージかなと思いました。今の状況をあたり前と思わずに有効に活用しなさいという感じかと。

私、事業を大きくしたいというような欲望はあまりないのですが、落ち着ける環境で、なおかつ自分のペースで、想像力を働かせながら仕事がしたいという気持ちはとても強い。そして、ありがたいことに、それが現実になっています。なので、このような状況を活かせるように、努力しなさいというメッセージかと思いました。

あ、一応念のため補足すると、制作させていただくWEBサイトは、事業を拡大したいという野望(!)を抱いている方にも、十分活用いただけるものだと自負しています。

そのようなわけで、本日はCMSの設定から。あなたも、どうぞ良い一日を。またね。

Comment Box is loading comments...