Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > 夢彩図流/多様性の波に乗るコツ

夢彩図流/多様性の波に乗るコツ

2019/04/22(月)
先日、武田久美子さんに似ていると言われました。大分ふくよかな武田久美子で、ゴメンナサイという感じですが嬉しい。目が何となく似てますかね。

とはいえ、私の憧れる女性とは少し違うかも。私が憧れてやまないのは、向田邦子さん、先日お亡くなりになった日本画家の堀文子さん、現代美術家の篠田桃紅さんなど。番外編?で岡本太郎さんも。

皆さんに共通しているのは、常識にとらわれず自分を貫いているところ。それぞれの才能を活かして力強く、そしてしなやかに生き抜いた(生き抜いている)方々。

数十年前の日本で、そのような生き方を貫くのは、相当の精神力と実力の持ち主でないと難しかったような気がします。でも今は時代が変わりつつあります。多様性なんて言葉が生まれるくらいですから。なので、特別に突出した何かが無かったとしても、自分を貫きながらビジネスを成り立たせるということが、比較的、簡単に出来る体制が整いつつあるように思います。インターネット上に媒体が色々ありますので。

そのためには、ありのままに、自分を偽らずに表現することが大切なのではないでしょうか。それが波長の合う人を引き寄せることにつながりますから。自ずと双方のパフォーマンスが上がり、望ましい結果を生み出すのだと私は思います。
本日は昨日つまづいたCMSの設定から。エクセルでいうIF関数のようなものが使えるのがありがたいのですが、どうしたらお客様の使い勝手が良くなるかなと頭を悩ませていました。一晩眠ったので、きっと捗るでしょう。あなたも、どうぞ良い一日を。またね。

Comment Box is loading comments...