Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > 立ち上げのエネルギー

立ち上げのエネルギー

2019/05/11(土)
amazon prime musicの「平成の名曲100選」というプレイリストを聴きながら、htmlを制作していました(コードを打っていました)。一人懐メロ大会のようで、結構捗ります。正確には最近の曲もあるので、一概に懐メロとも言えないんですが・・音楽はいいですよね。
さて、本題です。何事もそうでしょうけど、何かをはじめるときは、大きな力が必要だと思います。例えば、飛行機も離陸するときは大きなエネルギーがいるかもしれませんが、一度飛び立ってしまえば、スーッと、さほど力を掛けずとも飛び続けることが出来るんじゃないでしょうか。

WEBサイトも一緒でして、はじめは大きなエネルギーが必要なんですが、内容や型が決まり、元になるデータが出来てしまえば、あとはさほど苦労せずとも、スーッといきます(いくはずです、半分は願望かな/苦笑)。

なので、意外に簡単にできちゃった!となるよう、このままペースアップしていきたいと思っているところです。気が付けば5月も中盤です。急に暑くなって、体調を整えるのが大変なんて方もいらっしゃるでしょうか。元気に過ごしたいですね。ではでは、また。

Comment Box is loading comments...