Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > 効果は時間差であらわれる

効果は時間差であらわれる

2019/05/15(水)
WEBサイトを開設してから4か月半、反応が増えてきて、契約に結びついている案件が数件あるという、嬉しいお声をいただきました。

開設直後は、周知の作業に忙しい割には、反応はさほど増えず、本当にこれでいいのだろうかと不安になることも少なくありません。ですが、大抵、効果は時間差で出てきます。

ダイエットや、試験勉強などもそうではないでしょうか。忘れたころに効果が現れてくるというか。

なので、目に見える効果がすぐに出ないからといって、腐らず、あきらめず、コツコツ継続することが大事なのかもしれません。

また、目に見える効果が出ているからと言って、そこで歩みを止めないことも同じくらい大切なように思います。自戒を込めて。
昨日は雷が鳴って不安定なお天気でしたが、今日は晴れて気持ちがいいです。これから日用品を調達して、午後はWEB制作の予定。息を吸って吐くようにコードが組めたら(htmlを制作できたら)いいのですが、あまりに効率を追い求めると、それはそれで喜びが無くなるというか。美しく仕上げられる喜びを噛み締めつつ、スピードも頭の片隅に置きながら進みましょうか。

皆さまもどうぞ良い一日を。またね。

Comment Box is loading comments...