Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > がんばる理由

がんばる理由

2019/06/03(月)
子供の頃は全然そんなこと思わなかったのですが、年とともに地元(福島)の良さを感じることが増えてきました。自然が豊かなので、美しい景色を眺めながらマイナスイオンを浴びようと思えば(その気になれば)いつでもピッタリのスポットに行けます。食べ物は美味しいし、温泉もたくさんあります。仕事柄、地元の企業や団体様のWEBサイトを制作させていただく機会も多く、そうすると尚更、郷土愛みたいなものが芽生えてくるのかもしれません。

愛情とか真心って、目に見えませんが、やっぱりこれが原動力というか、すべての源だと思うのです。私が仕事を頑張る理由は、サイトをつくることが好きだからということも勿論ありますが、依頼してくださった方に、こたえたいという気持ちが、何より大きいかも。これも愛といえば愛でしょうか?!これは県内外のお客様問わずですよ(´∀`*)ウフフ

只今、制作中のWEBサイトなんですが、福島の風景をサイトで配信されている団体様がおられて、眺めながら、そんなことを考えました。
本日は、Facebook友達のお店、きしなみ酒店さんにお邪魔して、気になっていた日本酒をゲットしてきました。仕事柄、一人の時間が多いので、時々、無性に人と話したくなります。孤独は、この仕事にセットなので、仕方がないというか、これはこれで性に合っているのですが、時々はね。ちょっとした世間話だけでも気持ちが晴れやかになるのです。皆さんからのコメントやイイネも、もちろん励みになっております。いつも、お読みくださって、ありがとうございます。

Comment Box is loading comments...