Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > 能力をより発揮するには?!

能力をより発揮するには?!

2017/01/11(水)
能力といっても、人のことではなく、車やバイクの話です。

GT-Rのチューニングショップ「ジーイング」様よりご紹介いただいて、自動車整備工場エースガレージ様のWEBサイトを制作させていただきました。

エースガレージ様の得意分野は特殊塗装です。特殊塗装ときいてピンとこない方には、エンジンなどの性能を上げる塗装といったら、伝わるでしょうか。耐熱性や強度に優れた塗装(例えばセラコート)のため、エンジンなどの性能をより発揮できるようになるのだそうです。

ご自分の愛車には、どんな塗装が良いのか、気になる方はコーティング診断よりチェックしてみてくださいね。

排気関連や、フレームなど施工部位別にも事例がご覧いただけますので、愛車をカスタマイズしたいという方は、参考になるように思います。

事例をご自分で投稿できる仕様で制作させていただいたので、随時、新しい事例が配信されるかと。また、スマートフォン対応(レスポンシブデザイン)ですので、外出先でも、ご覧いただきやすい仕様です。

エースガレージ様、そしてご紹介くださったジーイング様、この度はありがとうございます。末永くお付き合いいただければ嬉しいです。

※肝心のジーイング様のサイトリニューアル、内容充実のため、お待たせてしております(謝)。GT-Rファンの皆さん、どうぞ楽しみにお待ちください<(_ _)>

Comment Box is loading comments...