Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > より良い未来を引き寄せる情報発信術とは?

より良い未来を引き寄せる情報発信術とは?

2017/01/18(水)
今日は「巳の日」といって、芸術や財運を司る弁財天(べんざいてん)という神様に縁のある日なんだそうです。財布を新調するにも、良い日なんだとか。

私の場合、四柱推命で昨日が良い日ということで(結構、縁起を担ぐのですw)、財布を新調して、ついでに神社にお参りしてきました。

それでね、鈴をカランカランと鳴らしてお賽銭を入れ、手を合わせ

「お金の巡りが良くなりますように。
ついでに、血の巡りもよく健康でいられますように」

って心の中で唱えたときに、ハッとしました。

何事も停滞すると良くないんだなぁって。何か同じことを、いつも思い悩んでいるときなんかも、そうですよね。心をその思い(悩み)でいっぱいにしてしまったら、良い思いが入る空間がなくなってしまう。

それでですね、WEBサイトやSNSなんかの、情報発信も同じだと思うんです。情報を収集してINPUTすることも大切ですが、自分なりのフィルターを通して、OUTPUTすることも、同じくらい大切ではないかと。

自分の気持ちに正直に発信した情報に反応してくれた方は、きっと波長の合う方に違いありません。その方とつながることで、よりよい未来がやってくる、そんな風に思うんです。

ただいま、制作させていただいているフォトアルバム(掲示板)が、そんな良い思いが巡るツールとして活用してもらえたらよいなと思うのでした。

Comment Box is loading comments...