Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > 自分を大切に扱ってくれる場所

自分を大切に扱ってくれる場所

2017/01/19(木)
諸事情あって美容室を変えました。知らないお店に行くのって、ドキドキするものですが、担当の方が感じの良いオネーサンでホッ。

受け身すぎるのも困るし、かといって押しつけがましいのも好きじゃないんですが(面倒な客だねw)そのどちらでもなく「良い仕事をありがとう」という気持ち。自分を大切に扱ってくれる場所だなと感じました。そういう場所を増やしたいし、自分も誰かのそういう場所になれたら良いな。自分を大切にすると他所様からも大切にされるようになるなんて、よく言われることですが、大切にできている証かしらん。

充電できたおかげで、予定より早く仕事が進みました。福島の観光スポットで愛車を風景とともに撮影いただいて投稿できる掲示板を制作中でして、本日は、その各種テンプレートページの制作をしておりました。

車が好きな方は、愛車を見てほしいという気持ちがあるんじゃないか、というところから発想して、ご提案させていただいたアルバムです。福島の風景とともに、愛車を撮影して投稿いただいたら、愛車のお披露目と観光スポットの紹介が同時にできて一石二鳥、関わる方々が、みんなHAPPY!になるに違いない、と思うのですがどうでしょうか。完成まで、もうしばし、お待ちください<(_ _)>

Comment Box is loading comments...