Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > 生きていればこそ

生きていればこそ

2019/09/08(日)
遅れ気味の案件があるのに、どうしたものかと参加を迷っていたのですが、明日、吉祥寺であるAgapeさんのライブにお邪魔することにしました。主宰されている坂爪圭吾さんのブログをいつも拝見して、いいなと思っていたので。

出不精(デブ症じゃないよw)かつ腰の重いわたしが、良く決断しました。自分で自分を褒めてあげたい。人間、好きなところに行けるのも、好きな人に会えるのも、生きていればこそですしね。

そしてわたし「群れるのが苦手」なんですが、そんなことをいうわりに、いざ一人で行動すると、心もとない気分になることがあります。寂しがり屋の一匹狼みたいだなって、自分では思っているのですが。もし、ライブに参加されるという方がいましたら、お声がけください。こんなキャメル色の大きめのバッグを持っていく予定(わかりにくいかな?髪型は、まとめ髪にしていくと思う)。
で、せっかくなので、田町で働いているという妹に会ったり、お客様のところに、挨拶がてら立ち寄ったりしたいなと思っていました。急なので予定が合えばというところですが。

さて、明日、出かけるまでに、できるだけサイトの制作を進めよう。楽しみごとができたせいか、力が湧いてくる気がします。

ふと気になって983という数字を検索したらエンジェルナンバーでこんな意味があるのだと出てきました。
エンジェルナンバー【983】
アセンデッド・マスターは、あなたが聖なる人生の目的のために神聖な奉仕につとめている間、必要なものがもたらされるよう、豊かに無限にサポートしてくれています。
わたしにとっての神聖な奉仕は、サイトの制作ですかね。厳密にいえば、奉仕ではなくビジネスなんですが。自分がやりたいことで、それが誰かの為にもなることを続けていると、必要なときに必要なものがもたらされるのではないかと、何となく思っていて、メッセージにそれを肯定してもらえたような気分(一応補足ですが、わたし、無宗教です。哲学的なこととか、神聖なことが単に好きなのよね。)

ではでは、投稿はひと段落することにして、今日中に出来るだけ制作を進めます。「お遍路さん」の活動をされている団体さんのサイトなので、伝えたいと、意図して制作することが、より大切でしょうかね。目には見えない「いのり」が大事なのかも。あなたも、どうぞ良い週末を。またね。

Comment Box is loading comments...