Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > 言葉の力

言葉の力

2019/12/23(月)
このようなメッセージを頂戴しました。私、単純なので、「嬉しいなぁと」素直に喜んでおります。そして言葉というのは、やはり力があるなと感じます。
今の時期ですと年賀状を用意している、あるいはこれから用意するという方も多いのでしょうか。私の場合ですと、WEBサイト用のお年賀の画像を元日に表示して欲しい、とか、年末年始の営業案内を掲載して欲しい、といったご依頼をこの時期はいただくことがあります。

明日がクリスマスイブなのに正月の話題というのも、早すぎる気もしますが、一年の抱負や、展望を言葉にすることで、そこに力が宿るのではないかと思いましたので、話題として取り上げることにしました。

ご自分でWEBサイトを更新できる方でしたら(当方でつくらせていただいた方でそのような仕様が付いている方でしたら)、予約投稿の機能が付いていますので、事前に正月用の記事を用意して日付が変わるタイミングで自動で表示させる、といったこともできます。正月は家族とのんびり過ごすという方もいらっしゃるでしょうから、そういった機能を活用するのも良いように思います。

言葉の力を上手に活用して、望む未来を切り拓いていきたいものです。

Comment Box is loading comments...