Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > モチベーションを維持する仕組みの提供

モチベーションを維持する仕組みの提供

2020/01/14(火)
(新)WEBサイト更新サービスの案内ページができました。下記はサービスの大まかな内容です。
以前、似たようなサービスを提供していましたが、半ば強制的に乗り気じゃない人を無理やり追い立てているようで、なんか違うと思い、一時停止しておりました。なんというんでしょう、もっと主体的にやりたいという情熱を込めて発信したものでないと、本人も見た人もツマラナイですし、効果を望めないんじゃないかと感じまして。

そこで、「モチベーションを維持する仕組みの提供」と題しまして、新しい更新サービスを提供することにいたしました。
本当は、1月初旬にご案内したかったんですが、もう中旬ですね(汗)、サムネイルをひとつずつ作っているものですから、時間が掛かって仕方ありません。メールフォームにいたってはちゃんと動くものを用意しました。いつか役に立つ日は来るのでしょうか。まぁ、詳細が分かった方が伝わるように思いますので、これはこれで良いのでしょう。

強制ではありませんし、もちろんしつこく営業を掛けるようなことはしませんが、明日から、ご縁の深い方に、お一人ずつご案内する予定です。両想いになると良いなと思いつつ、こればかりはわかりませんよね。わたしだけが一所懸命でも。

でも、誰かが言っていました。結果がどうであろうと、実際に動いてエネルギーを活性化することが大事なのだと。天が、その姿を見てイイようにしてくれると。本当?(笑)ともかく、わたくし、ひとまず完成して心地よい達成感を味わっております。

あなたも一日お疲れさまでした。またね。

Comment Box is loading comments...