Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > しごとの醍醐味

しごとの醍醐味

2020/01/25(土)
WEBサイトを制作させていただく中で、過去のお客様の記事を確認する必要があって、ちょっと確認するつもりが、ついつい読みふけってしまいました。

その方の、お仕事に掛ける情熱が伝わってきて。もともと持っている才能や資質に努力が掛け合わされると、ものすごいエネルギーが生まれるのでしょうね。そのエネルギーが、わかる人にはわかって仕事上の成果というか結果につながるのかなと思いました。

皆さん、立場が違いますし、業種業態が違いますから、一概にいえませんが、その方の魂からの衝動みたいなものに突き動かされるようにお仕事をされている方からは気迫のようなものを感じますし、おおいに刺激をうけます。また、優しさや気遣いを感じることもあり、それはもう素直に嬉しい。

そういう情熱や優しさを感じられること、そしてそれを広げるために尽力できることが、わたしの仕事の楽しさであり醍醐味かな、と感じています。
先ほど、公私ともに仲良くしていただいているAさんとランチをご一緒しました。Aさんは、お子さんを3人育て上げ、なおかつ才能を発揮しながら、素敵な作品(わたし、大好きなの)を生み出し続けているスーパーウーマンで、Aさんからもおおいに刺激をいただいています。

そして上の写真がAさんにいただいた入浴剤。嬉しいな~。しばらくの間、入浴剤を楽しみに勤しむ日々が続きそう。

あなたも、どうぞ良い週末を。ではでは、またね。

Comment Box is loading comments...