Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > いま、このタイミングで

いま、このタイミングで

2020/03/20(金)
今日は春分の日、季節の変わり目です。そしてスピリチュアル界隈では、宇宙元旦なんていう方もいるようです。例え、そのような知識がなかったとしても、今が、時代の大きな転換点であることは、多くの方が感じているのではないでしょうか。そのような中、偶然なのか、意図的になのか、分かりませんが、わたしが憧れている何人かの著名な方が本を出版されました。

嬉々としてAmazonでポチったのですけどね。どちらも自分らしい生き方を貫いている方で、素敵だなぁと思っているのですけれど、そういう生き方のエッセンスみたいなものが、今、世の中に必要とされているんじゃないかと、感じます。

スピリチュアルリーダーと言われている、わたしの好きな並木良和さんが、次のようなことをおっしゃっていました。

皆さんは自分の真実を生きる時、
自分にとっての真実があなたの道になります

素敵な言葉でしょう?そして、狙ったわけではないのですが、春分の日の今日は、ジーイングさんのページを公開させていただきました。ジーイングの前田社長は自分らしさ、才能といったものを開花させてお仕事されている方ですから、今日、公開するのにピッタリだなぁと感じておりましたよ。
こういった特別な才能がないわたしのような凡人でも、「らしさ」を生かして生きられたら素敵だなと思いますし、コロナはそのために(世の中を大きく変革させるために)、いま、このタイミングで世に登場したのかしら、なんていう風にも感じています。

Comment Box is loading comments...