Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > 願いをかなえるには?

願いをかなえるには?

2017/03/24(金)
このカード、喜びの方を向いて進んでいくことで願望が達成できる、そんな意味のカードなんです。

新しいことを取り入れようと思うと、覚えるまでは、躓くこともあります。当たり前だと思うんですが、そんな時「あぁ、自分はダメだなぁ」とか「こんなはずじゃなかったのに」とか、必要以上に、嘆いたり、自分を責めたりして、疲れてしまうことってあります。ありませんか?

ただ、躓いただけでも、ガッカリするものですが、そんな時に、自分で自分を責めたら、傷口に塩を塗るようなものです(苦笑)それに自己否定にエネルギーを使うくらいなら、もっと建設的なことに使った方がずっといい。

広く知っていただくための機能が満載のショップ向けCMS(content management system)がありまして、これを取り入れたホームページを、只今、制作させていただいています。htmlやCSSの知識はあっても、CMSそのものの使い方に、まだ慣れず、サポートの方に教えていただきながら制作を進めていました。

他所様が作ったものを途中からいじる(テンプレートをカスタマイズする)のは正直、大変なこともありますが、一人で出来る事には限界がありますからね、調和することが大切なのかなと思ったりしています。

スムーズにいかないときでも、色やデザイン、言葉で表現できる喜び、徐々に完成にむけて創作できる喜び、お客様やサポートの方とつながれる喜び、そしてお仕事をいただける喜び、そういう喜びの方を向いて、進んでいきたいものです。

あなたも、喜びの方に心を向けて、進んでいけるとよいですね。

Comment Box is loading comments...