Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > 七夕/本当の自分と出会う日

七夕/本当の自分と出会う日

2020/07/07(火)
今日は7月7日、七夕です。瀬織津姫(セオリツヒメ)と邇芸速日命(ニギハヤヒノミコト)が年に一度、出会う日。そして本当の自分とも出会う日、なんてね。
ご存知の方も多いと思いますが、占星術やスピリチュアル界隈では、夏至を過ぎた頃からが浄化のタイミングだといわれていました。そのせいなのか、ここ2週間くらい近年稀に見る体調不良で、加えて人間関係にも大きな変化があり、まいったなと思っていたのですが、やっとスッキリしてきました。

世の中はコロナリセットの真っ最中ですが、わたし自身も、古い習慣や価値観をリセットする必要があったのかもしれません。そんないま、よく見る数字が55、気になったので調べてみると

エンジェルナンバー55

あなたはいまおおきな岐路にたっています。今までの古いものをすて、新しいプラスの変化を取り入れ、人生の豊さを受け入れる用意をしてください。

リリーのエンジェルナンバーより引用

いまの心境にあっていて、しっくりきました。あてはまる人も多いのではないでしょうか。わたし自身のことをいえば、古いものは、ほぼ捨て終わったので(浄化が完了したので)豊かさを受け入れる用意をするタイミングなのかなという気がしています。

わたし自身の豊さを受け入れる用意ということももちろんありますが、それとともにWEB制作や、「伝え方」「表現の仕方」をお伝えすることを通じて、ご縁のある方々の豊さ、そして本質を生きる(本当の自分で生きる)ということに貢献できれば嬉しいです。

さて、その豊かさに関連するご質問(ホームページの更新/一部変更のご依頼)を昨晩いただいていましたので、今日は、それに関する調べ物をしようと思っておりましたよ。あなたも、どうぞ良い一日を。またね。

Comment Box is loading comments...