Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > お知らせ

お知らせ

2020/08/03(月)
梅雨が明けて、ようやく本格的な夏がはじまったように思いますが、いかがお過ごしですか。わたしは制作の合間に観葉植物のお手入れをしたり(虫取りをしましたが、虫が苦手でして・・夢に出てきそう)、サイトを本格的に活用したいから相談に乗って欲しいという連絡をお客様からいただいて喜んだり、ついでに最近、気になって仕方がない並木良和さんの話で盛り上がったり、そんな感じの一日です。

それでですが、わたしの本職はWEBデザイナーでして、これまでたくさんの方々にご利用いただき、ありがたい限りです。が、だからといって、自分を型にはめることもないかなと思っていて、好きな心の世界と本職のWEBデザインや情報発信の技術的なことを絡めて何かしらお役に立つことができないかと、今、模索しています。

具体的には、専用のサイトを立ち上げたいのですが、あまり器用にあっちもこっちもできるタイプじゃないので、しばらく、こちらのブログを休むことにしました。今月末頃までを予定しています。

今、FacebookもInstagramも休止中ですが、私、小野貴子は元気ですので、ご心配なく(心配してくださる方がいらっしゃるのかわかりませんが念のため)。これまで通り、Eメール、Facebookのメッセンジャー、LINE等で連絡を受けておりますので、何かありましたらお気軽にお声がけください。ではではひとまずお別れです。またね、バイバイ。

Comment Box is loading comments...