Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > 自由自在に人生をクリエイト

自由自在に人生をクリエイト

2020/09/25(金)
以前から楽しみにしていた大木ゆきのさんのWEBセミナーを視聴しました。カメラ越しとはいえ、リアルタイムでお話しされる様子を拝見できるとあって、ワクワクしておりましたが、とっても素敵な方でした。

とにかくオーラがすごかったです。光の粉を撒き散らしながらお話しされているような印象を受けました。

にしても、大胆というか度胸があるというか、冒険好きとご本人がおっしゃっている通りの方なんだなぁという印象が、より強くなりました。

私は、小学校の教員なんていう安定した職業に着いたら、大木さんのように辞められないと思いますし、ましてローンが600万残っていたら、会社を辞める覚悟は出来ないと思います。なので、一緒には考えられないなぁと。

セミナーで大木さんも触れていた通り、生き方も自分流を貫くことが大切なのだと感じます。もちろん、誰にでも応用できることを惜しみなく教えてくださったので、そちらはありがたく活用させていただくとして。

情報発信や伝え方も、私なりの方法のようなものをお伝えすることもありますが、みんなそれぞれクリエイティブな才能がありますから、取捨選択しながら自分流にアレンジして、クリエイトされたらいいと思います。

そんなことを考えていたら、こんな可愛いポストカードが届きました。いい言葉だなぁと感じたのでシェアしますね。
ここからは業務連絡です。

某団体のN様、いただいていた原稿などについて、明日、ご連絡できると思います。

Comment Box is loading comments...