Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > 共に成長できれば

共に成長できれば

2017/05/26(金)
お勤めしていた頃の考え方なのか、それとも私個人の考えのクセなのか、定かではありませんが、いわれたことをやることが何より大事、もっとハッキリいえば「いわれたことさえやればよい」という意識が、どこか抜け切れません。もちろん、それも仕事の大事な一面ではありますが、それでは先細りになってしまうように思います。

だからといって、強引に考え方を押し付けたりするのは好みではありません。良いと思ったことは、それとなく、ご提案したり、情報として提供したうえで、一緒に考えながらつくっていく、というスタイルが好きです。

今朝ほど、お二方から、それぞれ、WEBにまつわるご相談をいただきました。頼ってもらえると、素直に嬉しいものですね。コミュニケーションをとりながら、一緒につくっていくのは、楽しいことだなぁと、素直にそう思いました。

より良い対応をしたいという思いから、調べたり試したりするうちに、知識や経験も増えて、成長することもできます。私の仕事は、お客様の魅力を伝えること、具体的には、やはり売り上げにつながることが大切なのだと思います。お客様の事業の成長、私自身の成長、共に成長できれば嬉しいなと、そんなことを思いました。

Comment Box is loading comments...