Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > 本質を発揮しながら仕事をするために

本質を発揮しながら仕事をするために

2020/12/18(金)
「スピリチュアル」と「ビジネス」の融合のようなことをやりたい、といいはじめてから久しいですが・・・少しずつサイト制作が進んでおりまして、自分へカツを入れる意味でも、制作の状況をこちらに、少しずつご紹介していこうと思います(関心のある方がいらっしゃるかわかりませんが)
具体的に、こんなメニューを考えていました。これまでは、企業や団体さんのWEB制作をさせていただくことが多かったのですが、これからは個人の方にも利用いただきやすいようなメニュー(料金体系についても)を提供予定です。

わたしがホームページなどのコンテンツをつくるというよりは、どんな媒体(SNSなどのメディア)にも応用できる効果的なコンテンツの組み立て方について、そのエッセンスをスピリチュアルや心理学の考え方を取り入れながらご案内するというカタチを考えています。

今は時代の変わり目です。これから、これまでの価値観が大きく変わっていくでしょう。抑えてきた才能や能力を解き放って活かしていく、つまり独自性を発揮しながら仕事をすることができる時代になっていくとわたしは思います。そうしなければいけない状況になる、ともいえるかもしれません。そのような考え方に賛同し、よりご自分の能力を開いていこうという前向きな方々の後押しをするサービスを構築中です。

Comment Box is loading comments...