Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > あなたの魅力を伝えるために

あなたの魅力を伝えるために

2020/12/28(月)

第三者からの言葉を引用する


OK!のお返事にホッと一息。仮のページをアップして確認をお願いしていたところ、こちらのお返事をいただきました(感謝)
お客様からの言葉が、わたしの原動力になっています。話は少し逸れますが、別なお客様から先日、ホームページを国会図書館に収蔵したいという依頼があったという、連絡をいただきました。

詳しくはまだご案内できないのですが、半永久的に情報を残すために、ホームページのデータ一式を収蔵する依頼が国会図書館からあったということです。お客様の企画自体がすばらしいので、なるほど~と納得するところではありますが、ホームページの制作というカタチで携わらせていただいた案件に、そのようなお声が掛かることは、大変ありがたいことだなぁと感じています。

そして、そのことを、まず私宛に知らせたいと、お気遣い下さるお客様の心遣いに、ホッコリ、あたたかな気持ちになりました。

こんな風に書くと、単なる自慢話のように思われてしまいそうですが(とはいえ事実なので、ありのままに伝えることも大切かなと思いますが)、自分で自分のことを語るより他所様に語っていただいた方が、信憑性が増しますよね(増すはずです)。

そんなこともあって、嬉しさと感謝の気持ちにのせて、時どき、お客様からのメッセージをご紹介させていただいていました。今は誰でも発信できる時代ですから、上記のようなことを意識されると、よりあなたの魅力が伝わるでしょう。

Comment Box is loading comments...