Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > 価値観が近い人とつながるには?

価値観が近い人とつながるには?

2017/06/12(月)
母と佐藤梨園のローズガーデンに行ってきました。ガーデニングが好きな母と、それほどでもない私とでは、薔薇をみるスピードが全然違っていて、はじめはもどかしく感じましたが(お母さん、ゴメン)、リズムも考え方も違うのが当たり前ですし、それぞれの違いを認めながら、それぞれが心地よくいられたら良いなと、そんなことを考えました。人との関わりがあってこそ、幸せを感じるものだと思うので。

そして、なんていうんでしょうか、まったく同じ人はいないのですが、感性の近い人同士がつながりやすい時代だと思います。インターネットがありますから。一緒にいて心地よい、価値観が近い人と、仕事やプライベートを楽しめる時代なのではないでしょうか。

そのためには、自分を表現すること、そして知ることが大切です。WEBサイトやカードリーディングが、その人らしさを表現したり、知ったりすることにつながれば嬉しいです。

▼カードリーディング
自分の内側を深く掘り下げるのが好きな方、内側を知って暮らしに活かしたい方、毎週土曜日カードリーディングを承っています。ご予約はこちらからどうぞ。

▼WEB制作
これまで、こちらで制作されたことのある方については、随時、一部変更を承っております。新しく立ち上げる場合については、状況により、対応可能な場合もあります(6/12現在/お盆過ぎ頃より対応可能)詳しくはご相談ください。

【近日公開予定のサイト】
・デザイン書道のポートフォリオサイト
・シルクベビードレスの販売サイト
・某社リクルートサイト
など

【人気のメニュー】
・既存のサイトのスマホ対応
・広告のない独自ドメインのオリジナルデザインブログ
・スライドショーの一部導入
など


Comment Box is loading comments...