Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > マンネリ解消法?!

マンネリ解消法?!

2017/06/13(火)
数年ぶりに素敵な女性とランチをしました。彼女は、震災の影響で、仕事を変えることを余儀なくされたのですが、悲壮な雰囲気はまったくなく、むしろ軽やかで、颯爽としていて、元気をもらいました。

仕事を変えたことで、人生に新鮮な風が吹いて、それが彼女を生き生きとさせるのかしらなんて、そんなことを思いました。

彼女のようにガラッと仕事を変えることは、私を含め、多くの人には、難しいかもしれません。でも、小さな変化を取り入れることはできるのではないでしょうか。その小さな変化が、新鮮な感動を生み、日常を輝かせてくれるように思います。

どんなに好きなことでも、それをいつも続けていると、時間とともに、澱のようなものがたまってきます(きませんか?)。変化という風が、それを吹き飛ばしてくれるのではないかと。

私にとっての風は、WEB制作をするうえでの、小さな挑戦、そしてお客様との出会いです。みなさん、それぞれ違うお仕事をされているので、その度に、知らない世界を覗いているような、新鮮な感動があります。

お客様にとっても、WEB制作が、ご自分、もしくは自社の事業を見つめ直すきっかけになっているように思います。制作が進むにつれて、仕事に対するモチベーションが上がってきた、そんな嬉しいお声をいただくこともあります。

WEBに限らず、小さな変化を取り入れながら、新鮮な風を感じていたいものです。

▼カードリーディング
自分の内側を深く掘り下げるのが好きな方、内側を知って暮らしに活かしたい方、毎週土曜日カードリーディングを承っています。ご予約はこちらからどうぞ。

▼WEB制作
これまで、こちらで制作されたことのある方については、随時、一部変更を承っております。新しく立ち上げる場合については、状況により、対応可能な場合もあります(6/12現在/お盆過ぎ頃より対応可能)詳しくはご相談ください。

【近日公開予定のサイト】
・デザイン書道のポートフォリオサイト
・シルクベビードレスの販売サイト
・某社リクルートサイト
など

【人気のメニュー】
・既存のサイトのスマホ対応
・広告のない独自ドメインのオリジナルデザインブログ
・スライドショーの一部導入
など

Comment Box is loading comments...