Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > 豊かさを引き寄せるには

豊かさを引き寄せるには

2017/06/14(水)
本日は、絵や書を描く(書く)などことを、お仕事にされているお二方との、打ち合わせでした。

芸術って、ビジネスにつなげるのが難しいように思えますが、商業的に成り立っていることが、素直にスゴイなぁと思います。そして、取柄といえば、素敵な作品を素敵と感じることくらいしかできない私ですが、その私に、お声をかけてくださることが本当に嬉しい。

お話をしながら、必要としてくださる方がいるという事実に、なんていうんでしょうか、「この私でいいんだ」と、そんな温かな気持ちになりました。

スピリチュアルの世界では、よく、動機が大切で、無いから何かを身に着けようとするのではなく、元々有るものに意識を向けて動こう、そうすることで、豊かさが引き寄せられる、なんていいますが、今日は、自然とそんな気持ちになりました。

決して努力しないという訳ではないのですが、自分を慈しみながら、より良い自分になれたら良いなと、そんなことを考えた一日でした。
写真は蓮笑庵さんのカフェスペース。蓮の花が咲くころにもまた、お邪魔できたら良いなぁ。
▼カードリーディング
自分の内側を深く掘り下げるのが好きな方、内側を知って暮らしに活かしたい方、毎週土曜日カードリーディングを承っています。ご予約はこちらからどうぞ。

▼WEB制作
これまで、こちらで制作されたことのある方については、随時、一部変更を承っております。新しく立ち上げる場合については、状況により、対応可能な場合もあります(6/12現在/お盆過ぎ頃より対応可能)詳しくはご相談ください。

【近日公開予定のサイト】
・デザイン書道のポートフォリオサイト
・シルクベビードレスの販売サイト
・某社リクルートサイト
など

【人気のメニュー】
・既存のサイトのスマホ対応
・広告のない独自ドメインのオリジナルデザインブログ
・スライドショーの一部導入
など

Comment Box is loading comments...