Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > 晒す(公にする)ことの効用

晒す(公にする)ことの効用

2021/03/26(金)
企画、提案して制作させていただいたジーイング質問箱の回答を回答編としてアップさせていただきました。

昔からある掲示板と基本的な構造といいますか考え方は同じですが、人の手で編集してあるところがミソかなと。この質問箱と回答編のポイントは、わたしとしては二つあると思っています。
一つは
お悩みにお答えできる知識や技術があることをアピールできる

二つ目は
お客様との交流を公にすることで、より魅力が伝わる(はずです)
SNS等を観察していて、あ、この方いいな!と思うのは、自分がどういう人間か晒している人です。数字にも反映されている場合が多いので、多くの人に共通することのように思われるんですよね。

自己開示って勇気がいることでもありますし、ビジネス上、公開できることと出来ないことがあるとは思います。ですが、この「晒す」、つまり「公にする」ということを、出来る範囲でビジネスに取り入れると良いのでは、と今回、質問箱とその回答編を設けることを、ご提案させていただきました。

はじめ1か月限定の企画と思ってご提案していたのですが、今後、継続しましょうとのこと。お仕事につながると判断いただけたのかもしれません。嬉しいです。信頼して任せていただけることに感謝いたします。

Comment Box is loading comments...