Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > 惹きつけられる理由は?

惹きつけられる理由は?

2017/06/25(日)
朝からこんなものを食べました。どれだけ甘党なんだって感じなんですが(笑)
で、どちらも美味しかったのですが、どら焼きが、ものすごく美味しかった。塩味が効いているからだって、すぐ感じました。

そして思ったのが、人気ブロガーの大木ゆきのさんが、仰っていたこと。甘いだけじゃなくて、そこに塩気や辛さ、苦味とか、ちょっとだけ異質なものが入っているから、全体の美味しさが、より際立つんだってことです。

考えてみたら、人も同じかと。優しい人って素敵ですが、優しいだけじゃちょっとツマラナイ。例えば、先日お亡くなりになった小林麻央さん、闘病の様子をブログで公開することで、反発もあったとききます。自分のやりたいことを貫くことで、そういう残念なことが起こったりもする。

そういうことを覚悟のうえで、自分を表現する強さが、優しさをより際立たせるというか、麻央さんに沢山の方が惹きつけられた理由の一つかなと思いました(心からお悔やみ申し上げます)。

そして、ダイエット中にもかかわらず、せっかくのいただき物だからと、喜んでお菓子を食べてしまう私は甘いだけなのか?!まずは歩きにいこう。ではね、また~。

▼カードリーディング
自分の内側を深く掘り下げるのが好きな方、内側を知って暮らしに活かしたい方、毎週土曜日カードリーディングを承っています。ご予約はこちらからどうぞ。

▼WEB制作
これまで、こちらで制作されたことのある方については、随時、一部変更を承っております。新しく立ち上げる場合については、状況により、対応可能な場合もあります(6/25現在/お盆過ぎ頃より対応可能)詳しくはご相談ください。

【近日公開予定のサイト】
・デザイン書道のポートフォリオサイト
・シルクベビードレスの販売サイト
・某社リクルートサイト
など

【人気のメニュー】
・既存のサイトのスマホ対応
・広告のない独自ドメインのオリジナルデザインブログ
・スライドショーの一部導入
など

Comment Box is loading comments...