Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > お客様からのメッセージ

お客様からのメッセージ

2021/10/22(金)
ホームページの一部更新依頼をいただき、アップロードしたところ、TYSの山本さまより、こちらのメッセージをいただきました。
とっても嬉しいです。制作中も、作業しやすいようにご配慮下さり感謝です。枠にとらわれず、やりたいことにトライしていきたいと思っていますが、ホームページの仕事は彼此15年以上続いていますから、専門分野といわれても不思議ではないのだなぁと。

色々なケースがありますけれど、今回は、原稿を予めご準備いただき、それをどのように表現したら、より分かりやすく伝わるか、というところからお手伝いさせていただきました。施工事例などは、いつもご自身で投稿できる仕様ですが、それほど更新が頻繁でないページについては、その都度、変更のご依頼をいただいています。

ちなみに、今回、更新させていただいたのはこちらのページ(フォグランプ追加のところ)です。
わたし自身、自動車について詳しい訳ではありませんが、おそらく自動車の性能が上がっているので、修理というよりは好みに合わせてカスタマイズするような需要が、これから見込まれるだろうということで、今回ご依頼いただいたように思います。

自動車業界に限らず、時代とともに、仕事って変化していくものです。だからといって何かを押し付けるようなことは、性格的に合わないというか、わたしは好きではありませんけれど、寄り添いながら最適な形を見つけていけたら嬉しいです。

おもに、これまで当方で制作させていただいた方が対象ですが、定期更新サービスや、その都度、上記のようにご依頼いただく更新サービス、あるいは管理画面の操作やホームページにまつわるサポートが必要な場合の遠隔操作サポート等、承っています(詳細はこちら)。

それから、メールマガジン発行サービスなるサービスもはじめました。こちらは、ただ漫然と情報発信するのではなく、本質や思いを共にみつけながら必要なご縁を見極めつつ発信していきましょう、というものです。ご興味のある方はぜひとも。

Comment Box is loading comments...