Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > 創造の楽しさ

創造の楽しさ

2021/10/28(木)
某社のホームページ、ほぼ毎月、記事をつくらせていただいているのですが、全くのゼロからアイディアを出すことは、実はなかなかできません。

なので、ブログを日々更新されている方だと、それを元に発想を広げられるので助かります。それで、あぁ、この記事は、もっとわかりやすく美しくつくり込んだページをつくって差し上げたい、といったらおこがましいですが、本当にそんな気持ちになって、夢中になってつくりました。

そのデザインの案を確認いただいたところ、やはり、ある程度カタチになっているものがあると、発想が湧きやすいのか、「ならば、○○したらどうでしょう?」といったアイディアをいただきました。

こういうのが、一人だけでは味わえないコンビネーションというか化学反応というか、創造することの楽しさかなと、改めて感じているところです。


▼あなたの思い、本質を表現しコンテンツを創造しませんか?
心の占有率を上げるメールマガジン作成サービスを只今、募集中です。

[このような方へオススメ]
・リピーターを増やしたい
・既存のお客様に新しい商品やサービスをご案内したい
・不特定多数より顔の見えるお客様とのつながりを大切にしたい

Comment Box is loading comments...