Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > 良質のエネルギーを込める

良質のエネルギーを込める

2021/10/29(金)
ホームページの資料にと、とある専門誌をお借りしたというか、いただきました。必要に迫られて読むつもりでしたので(ゴメンナサイw)、おもしろさみたいなものはまったく期待していませんでした。

ですが、予想に反しておもしろかったです。専門的なことはわからないものの、記事を書いた方の熱量というか、真摯な姿勢が伝わってきて、心を込めた仕事であることが感じられました。

見えないけれど、そこに込められたエネルギー量みたいなものを人は敏感に感じ取るのだと思います。ブログやSNSなどの情報発信も同じではないでしょうか。ただ漫然と発信するのと、魂を込めて発信するのとでは、やはり受け手の印象が変わってくるでしょう。

では、どのようにしたらそこに良質のエネルギーを込められるのでしょうか。あなたの思いや本質を引き出しながらコンテンツを一緒につくるお手伝いをしています。例えば、下記のようなサービスなど。ピンときた方は、ぜひご覧いただければと思います。

▼あなたの思い、本質を表現しコンテンツを創造しませんか?
心の占有率を上げるメールマガジン作成サービスを只今、募集中です。

[このような方へオススメ]
・リピーターを増やしたい
・既存のお客様に新しい商品やサービスをご案内したい
・不特定多数より顔の見えるお客様とのつながりを大切にしたい

Comment Box is loading comments...