Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > 本質に沿った生き方

本質に沿った生き方

2021/10/30(土)
個人的には、人生で何かを成し遂げても成し遂げなくても、ふんわりマイペースで生きても、前のめりに次から次へと行動しながら生きても、何でもありだと思っています。生きたいように生きればいいと。

ただ、本質的なものに沿った生き方をすると、大成しやすいというか、本人にとっても周りにとっても幸せであることが多いように思います。

今回GT-Rの専門誌「GT-Rマガジン」に掲載されたジーイングさんの記事について、ブログの記事を加筆修正して、こちらのページを制作させていただきました。
GT-Rマガジンの記事を拝見して思ったのは、やはり自動車のチューニング(セッティング)がお好きなんだなということです。子供の頃から機械を分解するのが好きだったそうで、記事にはそんな生い立ちからチューニングに至るまでの経緯にも触れられていました。

前田社長は、経営者であり職人気質な面もあり、そして研究者でもいらっしゃるんじゃないかと思うことがあるのですが、それだけ探求できるということは、やはり本質的なものに沿ったテーマだからじゃないかなと記事を拝見して思いました。

本当にいつも熱心で、その姿勢に心打たれることがあります。こちらの記事は、そんな雰囲気が垣間見えるんじゃないでしょうか。世界初ってスゴイです。褒めすぎかな(笑)でも素直にそう思います。



▼あなたの思い、本質を表現しコンテンツを創造しませんか?
心の占有率を上げるメールマガジン作成サービスを只今、募集中です。

[このような方へオススメ]
・リピーターを増やしたい
・既存のお客様に新しい商品やサービスをご案内したい
・不特定多数より顔の見えるお客様とのつながりを大切にしたい

Comment Box is loading comments...