Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > 嬉しい連絡

嬉しい連絡

2021/12/29(水)
お客様より、こんなスタンプとともに嬉しい連絡をいただきました。ちなみに、孤独のグルメ、あんまり見ないんですが、おもしろいですよね、このスタンプ。

これまで当方でホームページを制作せていただいた方を中心に、毎月、ホームページの更新のお手伝いをさせていただいていて、形式上1年ごとに更新ということにしているのですが、某社の社長より来年も継続希望との連絡をいただきました(感謝)。

2010年からお付き合いさせていただいているので、彼此10年以上のお付き合いになります。ホームページのアクセス数というのは表面的なもので、企業の成長の一部を示しているにすぎませんが、少なく見積もって10年前の5倍以上になっていること、そのような成長に携われることが光栄ですし、大変、ありがたく感じています。
HP定期更新サービス(リンク先頁3番目)
これまで当方でホームページを制作せていただいた方を中心に、毎月、ホームページの更新のお手伝いをさせていただいています。技術的な更新作業に留まらず、より良く魅力と伝えるにはどうしたらよいか、寄り添いながら情報発信のサポートをいたします。

「思い」「本質」を引き出すメールマガジン作成サービス
多くの場合ビジネスというとノルマや期日があって、気づかないうちに疲弊してしまうこともあるように思います。ですが、そのような中でも、忘れてはいけない本来の性質、きらめきみたいなものがあるはず。それが、結果的に多くの人の心を捉え、新しいステージへ引き上げるのでは。それを共に見つけて表現するサービスです。情報発信にご興味のある方は、どうぞご覧ください。

Comment Box is loading comments...