Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > 本来の性質にあった生き方

本来の性質にあった生き方

2022/04/24(日)
GT-Rのチューニングショップ ジーイングさんで七年前に施工された車両が、マニアの間で大変影響力のあるyoutubeチャンネルCARPRIMEに取り上げられたそうです。

プロのレーサーである土屋圭市さんが、取材を振り返り「本物のエンジンでした」とTwitterで絶賛されているのだとか。

詳細は下記よりご覧いただけます。

▶︎ 【 土屋圭市 × 星野一義 】完全に グループA 時代へタイムスリップ!

▶︎土屋圭市 × 星野一義 Gr.Aレプリカ徹底試乗

正直、車のことはよくわからないのですが、好きなことを探求して独自性を極めていくと、こんな境地に辿り着く可能性があるんだという、生き方のサンプルというか見本を、ジーイングの前田社長に見せてもらっている気がします。

人生のテーマって皆んな違いますから、誰もがトップを目指さなければいけないとか、何かを成し遂げなければ価値がないだなんて全然思いませんけれど(もちろん成し遂げる生き方も素晴らしいですが)。好きなことや得意なこと、つまり本来の性質に合った生き方をすると、幸せを感じられることが多いように思います。
ジーイングさんではブログやホームページに加えSNSを熱心に活用されており、今回、ご依頼をいただき、SNSへのリンクボタンを追加させていただきました。いつもありがとうございます。

Comment Box is loading comments...