Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > 本当の気持ち

本当の気持ち

2017/07/19(水)
本気の校正が何件が戻ってきました(笑)関係者の方々、ありがとうございます。手間がかかったとしても、本気で、WEBで表現したいという気持ちがある方とお仕事をさせていただくのは、やっぱり楽しい。心の奥が喜んでいるのがわかります。

ちなみに、こちらは筆文字作家 山田あかねさんの作品です。
あかねさんの考える「本気」は「本当の気持ち」ということなんだそうです。本当の気持ちって、ごまかしたり、気づかないふりをしたり、時には、わからなくなってしまったりすることがあるかもしれません。

ですが、こうあるべき、こうしなくてはいけないという心の枠を取り払って、自分の本当の気持ちに気づき、それに素直に従って生きていけたら、それは幸せなことだと思います。私にとって、そんなことを思い出させてくれる作品なんです。

筆文字作家山田あかねさんのポートフォリオサイト、近日公開予定です。どうぞ、お楽しみに。

ちなみに、本気の校正に応えるべく、すぐに校正を戻したいところですが、お口の健康も大切ということで(苦笑)、午前中は歯医者さんに行ってまいりました。

30分は食べてはいけないと言われ、この食いしん坊の私が、お昼時に食べられないなんて(泣)ならば何か書こうと、こうしてブログを書いているところです。

午後も、あなたの「本当の気持ち」を大切にしながら、過ごせると良いですね。

▼カードリーディング
自分の内側を深く掘り下げるのが好きな方、内側を知って暮らしに活かしたい方、セルフ・セラピー・カードリーディングを随時、承っています。ご予約はこちらからどうぞ。

※ご希望の日時を第三希望までお知らせください。

【人生の目的を知る/セルフ・セラピー・カードリーディング】
日時:平日 月曜~土曜 10~15時までのご希望の時間帯
40分/3,500円(税込)
場所:カフェ&温アップサロンwith啓



▼WEB制作
これまで、こちらで制作されたことのある方については、随時、一部変更を承っております。新しく立ち上げる場合については、状況により、対応可能な場合もあります(7/19現在/お盆過ぎ頃より対応可能)詳しくは、ご相談ください。

【制作中のサイト】
・デザイン書道のポートフォリオサイト(7月公開予定)
・シルクベビードレスの販売サイト(9月公開予定)
・某社リクルートサイト(9月公開予定)
・某社サイトのスマホ対応(7月制作開始予定)
など

【人気のメニュー】
・既存のサイトのスマホ対応
・広告のない独自ドメインのオリジナルデザインブログ
・スライドショーの一部導入
など


Comment Box is loading comments...