Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > 動画制作と本当の自分で生きること

動画制作と本当の自分で生きること

2022/07/21(木)
以前、吉本ばななさんの『「違うこと」をしないこと』という本の冒頭をFacebookでご紹介したところ、思いの外、共感してくださった方がたくさんいらっしゃいました。ザックリいうと、「本当の自分で生きる」ということに関する本でして、わたし自身、大変興味のあるテーマということもあり、驚くやら嬉しいやらという感じだったのですが。どうせなら、このテーマを探求した動画をつくってみようと、ただ今、構成を練っていました。

はじめ本の紹介動画も良いかなと思いましたが、すでにyoutubeなどにたくさんありますので、本はあくまで素材として活用させていただくとして、わたし自身の考えを発信する動画にしようかと目論んでおります。

凝り性なので、どんな構成にしようかついつい時間を掛けて考えたり素材を集めたりしてしまうんですが、楽しみながらつくりたいと思っています。好きなことや興味のあることって、純粋にエネルギーを注げますし。

動画で何かを紹介したり説明したりということが板についてくれば、コーポレートサイト等でもご活用いただけるかな、なんて思っているのですが。それはまだ先の話、でしょうかね。

Comment Box is loading comments...