Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > 見せることで魅せる

見せることで魅せる

2022/08/26(金)
ジーイングさんのホームページに一日のルーティンについての記事を追加させていただきました。ここのところyoutubeでよく見かけるモーニングルーティンなどに着想を得てご提案したところ、「おもしろいですね、やってみましょう」とのお返事をいただき、制作させていただくことになりました。

ブログの過去記事をピックアップして編集させていただいた記事なのですが、ネタがあるからこそ編集できるわけで、一緒に創る喜び、また任せていただける喜びが湧いてきます。

もちろんお仕事ですから、間接的にでもお客様の利益に貢献するという目的があるわけですが(そうじゃない場合もあるでしょうけれど、大抵の場合は)、その点については普段の仕事ぶりを伝えることで、ジーイングさん施工の車両への愛着が増したり、また社長の魅力がより良く伝わればとの思いで制作させていただきました。

つまり「見せる」ことで「魅せる」ということです。なーんてもっともらしいことを言っていますが、これは事実でしょうかね。人は、よく知らない人のことを魅力的とは感じませんので。

長々と書きましたが、信頼して任せていただけることに心から感謝いたします。

Comment Box is loading comments...