Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > 魂の願いと俗世間的な成功との関係

魂の願いと俗世間的な成功との関係

2022/09/05(月)
とある企画の告知ページをつくりたいとのお話をいただき、今、デザインを考えていました。

お話を伺ったときに、お客様ご自身が楽しんでいて聞いている方までワクワクするなぁと感じました。

わたしたちの社会って、恐れが行動の動機になっていて、それがあたりまえと思われる方もいらっしゃるでしょうけれど、そろそろそれを卒業してもいい時期かなとも感じます。

そのようなこともあり、「やってみたい」とか「試してみたい」とか、ワクワクするようなエネルギーを自分だけではなくて周りにも広げたい、というような動機でいただくご依頼は、わたしまでワクワクします。

もちろん越える必要がある壁や課題みたいなものは、誰しも出てくるものだと思いますが、ベースに楽しさやワクワク、やってみたいというプラスのエネルギーがあると、いわゆる俗世間的な成功みたいなものもついてきやすくなるように思います。ベースにある思いが魂の願いに沿っていればいるほど、喜びが湧いてくるからではないでしょうか。スピリチュアル的にいえば「高次元の質の高いエネルギーを使えるから」という感じ。

そのようなエネルギーを込めて制作させていただいたページは、喜んでいただけることが多く、反応も良い傾向にあるように感じています。

Comment Box is loading comments...