Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > 心と身体を整えるウォーキング瞑想

心と身体を整えるウォーキング瞑想

2022/09/16(金)
散歩(ウォーキング)したり家事をしたり、本業のWEB制作に勤しんだりと、いつも通りの一日でした。

ちなみに、来月健康診断があるので、直前にジタバタするのもどうかと思いつつ、ここのところいつもより長めに歩いています。「ウォーキング瞑想」なんて、もっともらしいことを言ってるんですが。ただボーっとして、風や鳥の声や葉っぱがサワサワする音を感じながら歩くことが、思考を休めることにつながるようで、心も身体も整うように感じています。涼しくなってきて、単純に外の空気を感じながら歩くだけで気持ちがいいですし。

そのおかげなのかはわかりませんが、WEB制作の方がタイミングよく進んでありがたいです。ホームページってお客様との連携でつくるものなので、連絡のやり取りがテンポよく進むと助かります。もちろん皆さん本業がありますから時間が掛かることもあるのは十分承知しております。わたし自身も想定外のことが起こることもありますし。だからこそ、よりありがたさを感じるというか。

関係者の皆さんに心から感謝です。そしてこれを読んでくださっているあなたに、ありがとう。ではでは、またね。

Comment Box is loading comments...