Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > 自分たちのスタイルを大切に

自分たちのスタイルを大切に

2017/07/22(土)
福島県田村市船引にある画家 渡辺俊明氏のアトリエ蓮笑庵さんのホームページを一部変更、追加させていただきました。

蓮笑庵さんにお邪魔して、自然豊かな空間、それでいて洗練されている美しい空間に身を置くと、流行に、安易に流されるのではなく、自分たちの価値観や、スタイルを大切にすることを学ばせてもらっているような、そんな気がしてきます。

商業主義といいますか、そういう方向に走り過ぎず、それでいて時代の風を取り入れたい、というようなご希望で、今回、開館カレンダー(イベントや休館日などがわかるカレンダー)を追加したり、文化的な活動をされるNPO法人蓮笑庵くらしの学校のページを新たに追加させていただきました。
スマホ対応のお知らせページFacebookページにて、随時、情報を発信されています。なお、訪問を希望される方は予約が必要です。詳細はこちらのページをご参照ください。


▼カードリーディング
自分の内側を深く掘り下げるのが好きな方、内側を知って暮らしに活かしたい方、セルフ・セラピー・カードリーディングを随時、承っています。ご予約はこちらからどうぞ。

※ご希望の日時を第三希望までお知らせください。

【人生の目的を知る/セルフ・セラピー・カードリーディング】
日時:平日 月曜~土曜 10~15時までのご希望の時間帯
40分/3,500円(税込)
場所:カフェ&温アップサロンwith啓



▼WEB制作
これまで、こちらで制作されたことのある方については、随時、一部変更を承っております。新しく立ち上げる場合については、状況により、対応可能な場合もあります(7/22現在/お盆過ぎ頃より対応可能)詳しくは、ご相談ください。

【制作中のサイト】
・デザイン書道のポートフォリオサイト(7月公開予定)
・シルクベビードレスの販売サイト(9月公開予定)
・某社リクルートサイト(9月公開予定)
・某社サイトのスマホ対応(7月制作開始予定)
など

【人気のメニュー】
・既存のサイトのスマホ対応
・広告のない独自ドメインのオリジナルデザインブログ
・スライドショーの一部導入
など

Comment Box is loading comments...