Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > ヤル気スイッチをONにするには?

ヤル気スイッチをONにするには?

2017/07/25(火)
そのためには、本当の気持ちに気付くことが大切なのではないでしょうか。本当に望んでいることや、やりたいことならば、無理に気持ちを奮い立たせなくても、気力が湧いてくるものだと思います。
  

私は、こうして文章を書いたり、WEBサイトで誰かの魅力がどうやったら伝わるのだろうと考えたりすること好きなので(つまり表現することですね)、無理やり気力を出そうと思わなくても、それをするとき、自然と力が湧いてきます。
  

あなたにとって、本当の気持ちとはどんな気持ちでしょう?そんな、本当の気持ちに気付かせてくれる言葉があります。私は、もう心打たれてしまった。あなたにも、ぜひ読んでいただきたい。
  

【ヤル気スイッチをONにする言葉(あいさつ文)】、素敵な作品とともに、ぜひ、ご覧くださいね。
  

ちなみに、この度、筆文字作家山田あかねさんのWEBサイトを制作させていただきました。そして、あかねさんからこんな、こんなメッセージを頂戴しました。
  

「細かいところまでとても丁寧に作っていただきましたし、また、適格なアドバイスは、とても助かりました。
  

山田あかねらしい最高のサイトが出来上がったと思います。とても嬉しいです。」
  

私の方こそ、もう嬉しくって、なんだかジーンときてしまった。って、結局、私の宣伝のようになってしまいましたが(笑)【ヤル気スイッチをONにする言葉(あいさつ文)】、本当に素敵なの。ぜひ読んでみて。
  

※画像は筆文字作家 山田あかねさんの作品

Comment Box is loading comments...