Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > 右脳系と左脳系

右脳系と左脳系

2022/12/14(水)
折々にホームページのメンテナンスをさせていただいている会社さんより、海外の事業所さんの英語版のページを追加したいとお話をいただき、ただいま制作させていただいています。

サラッと書きましたが、担当のTさんは、わたしとの連絡はもちろんのこと、現地法人や担当部署との連携など、計り知れないご苦労があるのではという気がして頭が下がる思いです。ホームページ制作にあたり、いつも細やかに配慮して下さり本当に感謝。またインターネットの海から(!)わたしの存在を見つけた下さったIさんはじめ関係者の皆さんに心から感謝いたします。

一方、おもにFacebookでお知らせしていました「風のキャンバス(スマホ版)」の制作も少しずつですが進めていました。ご依頼いただいていた上記作業がどちらかといえば左脳重視の仕事なのに対して、こちらは右脳を使う感性重視の仕事という感じでして、こちらは息抜きがてら創っています。どういうわけかわたしには、今の時代に必要だと思われるメッセージを伝えたいという強い想いがあるので、少しずつでも形にしてお届けしたいなぁと。こちらは早ければ冬至までに、遅くでも年内には公開できるかと(たぶん)。

右脳系と左脳系、どちらかに偏ると心も身体もバランスを崩しがちなので、意識的にバランスを取りながら喜んでいただける仕事ができればと思います。

Comment Box is loading comments...