Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > 自分らしい仕事をしたい方へ

自分らしい仕事をしたい方へ

2017/07/31(月)
表現すること、美しいものを見ること、つくることが好きです。なので、WEBサイトを制作しているとき、たいていPCの前でおとなしく座っていることが多いのですが、心の中はシアワセ感で満たされています。

でも、正直いって、それだけでは若干、刺激が足りないと感じることもあり(汗)、集金とか、原稿を取りに伺いますとか、何かしら、もっともらしい理由を付けて、時々、好きな方々のところへ会いに行っております(笑)

そして、本日は外出デー。自分らしさを大切にしながら活躍されている方々に会いに行ってまいりました。皆さん、お仕事の分野はまったく違いますが、それぞれ自分ならではの価値を大切にされている方々。特別、そのことについて話すことがなくても、醸し出される雰囲気や、ふるまい、おおげさかもしれませんが、生き方から、おおいに刺激をいただいています。

私も、私らしい仕事ができれば良いなと思っているところです。あなたも、あなたらしいお仕事がしたいと思いませんか?

色々な方法があると思いますが、WEBサイトであなたならではの表現をして発信することも、その方法の一つのように思います。

今は無料のツールが色々ありますよね。ブログや、SNSなど。そういったものを活用されるのも良いですが、お仕事として情報発信するなら、ワンランク上の表現をしたいという方、そういう方のために、WEB制作を承っております。あなたらしさを一緒に見つめながら、それをデザイン、文章、コピーライティングetc.で表現してまいります。

これまで制作させていただいたお客様から、毎日、あるいは毎月、一定数の反応がWEBサイトからあり、営業ツールとしてご活用いただいていると、嬉しいお声も頂戴しております。

制作は、基本的に私ひとりで行います。企画、設計、取材、コピーライティング、編集、デザイン、コーディング、SEO対策etc.WEBの「何でも屋」です(笑)そのためスピードは、決して早くありません。なので、とにかく早くという方には向かないのですが、じっくり自分ならではの価値をWEBで発信したいという方には、良いように思います。臨機応変に対応できるのが良いところかと。

本日、キャンセルが出ました。そのため、8月お盆過ぎ頃より制作開始できます(新規開設15万~/付加する機能やページ数などにより変わります)よろしければ、お声がけください。

▼WEB制作

【人気のメニュー】
・既存のサイトのスマホ対応
・一部にご自分で更新できる機能を導入(ニュースページ、写真ギャラリーページなど追加)
・スライドショーの一部導入
など

【制作中のサイト】
・シルクベビードレスの販売サイト(9月公開予定)
・某社リクルートサイト(9月公開予定)
など



▼カードリーディング

自分の内側を深く掘り下げるのが好きな方、内側を知って暮らしに活かしたい方、セルフ・セラピー・カードリーディングを随時、承っています。ご予約はこちらからどうぞ。

※ご希望の日時を第三希望までお知らせください。

【人生の目的を知る/セルフ・セラピー・カードリーディング】
日時:平日 月曜~土曜 10~15時までのご希望の時間帯
40分/3,500円(税込)
場所:カフェ&温アップサロンwith啓




Comment Box is loading comments...