Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > 思いは海を越えて

思いは海を越えて

2017/08/01(火)
エメラルドグリーンの海に浮かぶコンテナ船。お客様ご自身が撮影してくださったという、こんな素敵な写真を使ったサイトを制作中です。
仕事柄、私、デスクワークが多く、非常に狭い世界で生きているなぁと常々感じているのですが(汗)、思いには制限を掛ける必要がありませんよね。海を渡って世界を駆け巡るビジネスマン、いえ、ビジネスウーマンになったつもりで、制作させていただいております(笑)

こちらのサイト、実際に、海外で活躍するスタッフの方々のインタビュー記事などを掲載予定。リクルートサイトなので、就職活動をされている学生さんなどの参考になるようにと、お客様ご自身が、記事を追加できるように、只今、調整中です。

あわせて、本日は、スマホでの表示を調整しておりました。PCでみて、良い感じで表示されていても、スマホやタブレット見たときに、崩れている場合も少なくないので。主要なデバイスごとの表示、ブラウザ毎の表示を最適にするのは、なかなか手間が掛かり、心が折れそうになることもしばしばですが(苦笑)

就職活動をされている方々、また迎える方々、どちらにとっても、最適に表示されるように、制作させていただきます。ガンバルゾ( `ー´)ノ信頼して任せていただけることに、感謝ですね。

これらはサイトにまつわる話ですが、どの方にとっても、思いやイメージは、自由であり、制限することがないものです。現実的に、まったく制限がないということは、あまりないと思いますが、あなたの思いを自由に伸びやかに働かせて、望む未来をつくっていけるとよいですね。まず「思い」ありき、私は、そう信じています。

▼WEB制作
8月お盆過ぎ頃より制作開始できます

※新規開設15万~/付加する機能やページ数などにより変わります
※オリジナルドメインブログ/スマホ対応 3万~

詳細については、お声がけください。

【人気のメニュー】
・既存のサイトのスマホ対応
・一部にご自分で更新できる機能を導入(ニュースページ、写真ギャラリーページなど追加)
・スライドショーの一部導入
など

【制作中のサイト】
・シルクベビードレスの販売サイト(9月公開予定)
・某社リクルートサイト(9月公開予定)
など



▼カードリーディング

自分の内側を深く掘り下げるのが好きな方、内側を知って暮らしに活かしたい方、セルフ・セラピー・カードリーディングを随時、承っています。ご予約はこちらからどうぞ。

※ご希望の日時を第三希望までお知らせください。

【人生の目的を知る/セルフ・セラピー・カードリーディング】
日時:平日 月曜~土曜 10~15時までのご希望の時間帯
40分/3,500円(税込)
場所:カフェ&温アップサロンwith啓

Comment Box is loading comments...