Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > 自分はダメだなぁという思いを払拭するには?

自分はダメだなぁという思いを払拭するには?

2017/08/03(木)
無価値観(自分はダメだなぁという思い)があると、必要のないところで傷ついてしまったり、誰かの愛情を試してしまったりすることがあります。でも、これってどちらも人間関係がマズくなるもとですよね。何を隠そう私のことです(苦笑)

そして、意識的にしろ無意識にしろ、この無価値観を抱えている人は、沢山います。

ではどうしたら良いのでしょう。無価値観は、周りの人や親からどう思われるか、良く思われるであろう価値観に合わせよう、良く思われようとするときに強くなるように思います。だから、もう無理にそれに合わせない、そう覚悟を決めることが必要なんじゃないでしょうか。

人生は永遠ではありません。だから、どう思われるかを気にするより、自分の喜びに従って生きていきたいなって、最近、なぜか強く思うようになりました。自分を縛る価値観から自由になると、リラックスして目の前のことに取り組めるように思います。あなたも、何かに縛られることなく、心からの喜びとともに生きられますように。

そして、ここからはお知らせです。

▼カードリーディング

自分の心って、わかっているようで、わからなかったりするものです。もし、何か困りごとがあるなら、その原因となっている心の働きを、カードを使って見つけていきます。セルフ・セラピー・カード リーディング、随時、承っております。
おだやかでゆったりした雰囲気です。私、小野貴子が、あなたの引いたカードを読み取ってまいります。ちなみに、私は派手か地味かといえば地味、女性がたくさん集まったときのキラキラオーラが苦手でして、一時は、それにコンプレックスも感じましたが、最近は、これも自分かなと、もう認めてしまうことにしました。なので、そのような雰囲気がお好きな方には良いかもしれません。よろしければどうぞ。ご予約はこちらから。

※ご希望の日時を第三希望までお知らせください。

【人生の目的を知る/セルフ・セラピー・カードリーディング】
日時:平日 月曜~土曜 10~15時までのご希望の時間帯
40分/3,500円(税込)
場所:カフェ&温アップサロンwith啓


▼WEB制作
8月お盆過ぎ頃より制作開始できます

※新規開設15万~/付加する機能やページ数などにより変わります
※オリジナルドメインブログ/スマホ対応 3万~

詳細については、お声がけください。

【人気のメニュー】
・既存のサイトのスマホ対応
・一部にご自分で更新できる機能を導入(ニュースページ、写真ギャラリーページなど追加)
・スライドショーの一部導入
など

【制作中のサイト】
・シルクベビードレスの販売サイト(9月公開予定)
・某社リクルートサイト(9月公開予定)
など




Comment Box is loading comments...