Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > 葉桜と今日のできごと

葉桜と今日のできごと

2023/03/22(水)
今日は、本当に暖かくて日中は暑いくらいでした。切り花の桜はいつの間にか葉桜になっています。
一般的に葉桜は、あまに喜ばれない印象がありますが、新緑の緑はそれはそれで美しいので、あえてそのままにしているのですが、生け花?の先生が見たらビックリかもしれません。心地よければそれでいいじゃない、と思っているのですが。

それはさておき、本日は某社の十数カ所ある海外法人のページにそれぞれ地図を追加、それから某団体のメニュー部分のデザインについて意見の擦り合わせなど行っていました。

いずれも熱心に対応くださり感謝です。地図はほぼ完成していますが、プログラムが少々複雑に組んであるので、念の為明日、もう一度確認してから改めてご連絡いたします(N社のTさまへ)。

某団体のメニューについては、意見の擦り合わせの段階ですが、ご希望を汲みながら喜んでいただけるものができればと思います。皆さん業種業態が違いますし、お取引してから日が浅かったりすると意向を汲み取ることが難しかったりもしますが、柔軟に対応できればと思います。

皆さんはどんな一日を過ごされましたか。一日お疲れさまでした。ではでは、また~。

Comment Box is loading comments...