Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > 予約機能付きカレンダー

予約機能付きカレンダー

2023/03/27(月)
昨日の雨から一転、今日は気持ちの良いお天気の福島です。この時期、わたしのSNSには桜をはじめ色とりどりの花が咲き乱れていますが、このお天気で福島市内もさらに開花が進みそう。

さて、今ほど予約機能付きのカレンダーをサーバーに設置しました。これからお客様に確認いただきますが、ひとまず仮のページを設置完了。

久しぶりに設置するので少々不安でしたが、思ったよりもスムーズに設置できてホッとしました。デバイス(閲覧する端末)によって表示が自動で切り替わるレスポンシブデザインサイトなので、PCとスマートフォンで見る際に表示が自動で切り替わります。上がPC表示で下がスマートフォン表示。

今回、施設の見学をされる方や喫茶スペースを利用される方用に開館カレンダーを設置したいとのご希望をいただき、設置させていただいたのですが、使い道は他にも色々と考えられるように思います。例えば、予約制のサロンやレストラン、それから学習塾やお稽古事の予約受付用等にもおすすめです。

新年度が始まるこの時期に、運営に新しいシステムを取り入れてはいかがでしょうか。予約機能付きのカレンダーを設置することで「お客様にたくさん来ていただきたい!」というような思いが強くなるんじゃないかしら。集客に対するモチベーションが上がる効果も期待できそうです。気になる方はお声がけいただければと思います。

▶ 予約機能付きカレンダー設置/1式 19,000円(税込)
※当方(WEBデザイン夢彩図)でこれまでホームページを制作されたことが無い方については別途費用が掛かる場合もございます。詳細はご相談ください。

Comment Box is loading comments...