Takako Style

Takako Style

トップ > 記事一覧 > バランスをとりながら

バランスをとりながら

2023/07/27(木)
昨日、日中、暑い時間帯に活動していたら、といっても日用品の買い物程度ですが、なんだかグッタリしてしまったので、今日はそれを踏まえて暑い時間帯は涼しい部屋で過ごそうと、冷房の効いた部屋でおとなしくしていました。
そしたら、それはそれで血の巡りが滞るせいか気分が鬱々としてくるので、ちょうどいいところはどこだろう~と考えてしまった。暑いところでお仕事されている方から見たら贅沢なんですけど。Youtubeを見ながら気分転換にヨガでもしましょうか?それもいいかも。

さて、今日は送っていただいた素材を元に、どんな風に表現したら価値が伝わるのか、考えを巡らせながらサイト制作に勤しんでいました。

表面を綺麗に整えることと、実際に価値を伝えるためのデザインは違うよなーーなんて思いながら試行錯誤しておりましたよ。前者も後者も、どちらも大事なんですけど、どちらかといえば後者かな。要はバランスが大事なのでしょう。

しばらく厳しい暑さが続くようですから、心身のバランスを取りながら、元気に過ごしたいものです。皆さんもご自愛くださいね。ではでは、また~。

Comment Box is loading comments...